スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NPOワールドワイドファミリー交流会のお知らせ

NPOワールドワイドファミリーは地球の生命を尊重し、今はネパールやコンゴの貧しい子供たちのために教育や生活の支援をしています。貧しくても笑顔が溢れる心豊かな世界へ、全てボランティアで活動し、僅かな寄附でたくさんの子供たちを支援しています。

恒例のNPOワールドワイドファミリーの交流会は3月16日(日)に行います。
今年も成城大学で、村田先生が美味しいものを用意してくださるそうです。いつもありがとうございます。ワールドワイドファミリーの皆様やご興味のある方はぜひお集まりください。よろしくお願いいたします。

HP更新しました。
NPOワールドワイドファミリー交流会のお知らせ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンゴ民主共和国について教えて頂けないでしょうか

はじめまして

私、旅行と模型を趣味にしている「ばーちゃわーるど」と申します。

実はこの度、コンゴ民主共和国の方を想定した簡単な模型を製作したいと考えているのですが、
情報が少なくて困っております。

もしご存知でしたら次の点につきまして
ご教授いただけないでしょうか。

コンゴ民主共和国語で
ようこそ(WELCOME)は何と言うのが一番適切か?
(※出来れば現地の表記が知りたいです)

コンゴ民主共和国の方が見て、母国を代表する模型だと
感じられる模型は何がふさわしいと思われるか?
※日本なら「富士山」「桜」「和食」「お城(姫路城?)」「スカイツリー?」等々

突然のお願いで大変恐縮ですが、
もしご存知でしたらお教え願えれば幸甚でございます。

何卒、よろしくお願い致します。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ミアキ

Author:ミアキ
インターネットからNPOワールドワイドファミリーが誕生。現在、ネパールとコンゴ民主共和国でストリートチルドレンや女性や困窮者の支援活動を行っている。八ヶ岳と横浜で二地域居住、八ヶ岳で自給自足を目指す。

クリックしてね!

blogranking

最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。