スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンゴへ寄付、義姉の葬式、寄付の使い道

コンゴのFOCICOの活動のために集まった寄付をウフェラ先生に送りました。やっと届いたウフェラ先生からのメールをHP更新しました。
コンゴへ寄付、義姉の葬式、寄付の使い道

ウフェラ先生は送金するとすぐに感謝のメールをくださるのですが、今回はずっと連絡が取れなかったので、ウフェラ先生はお元気なのか心配していました。お義姉様を看病して亡くなられて葬式をしていたのですね。コンゴは大家族が多く、ウフェラ先生のご家族の絆も強く、ご兄弟ご姉妹も協力してFOCICOの子供たちの支援をしていました。教会の結婚式は歌と踊りで賑やかに盛大でしたが、お葬式も長くやるようですね。

今回の寄付は子供たちの椅子と女子生徒の教育のために使われます。資金が少なくても、できることをします。
ご協力してくださった皆様に心から感謝申し上げます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コンゴへ寄付、義姉の】

コンゴのFOCICOの活動のために集まった寄付をウフェラ先生に送りました。やっと届いたウフェラ先生からの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

共感します。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ミアキ

Author:ミアキ
インターネットからNPOワールドワイドファミリーが誕生。現在、ネパールとコンゴ民主共和国でストリートチルドレンや女性や困窮者の支援活動を行っている。八ヶ岳と横浜で二地域居住、八ヶ岳で自給自足を目指す。

クリックしてね!

blogranking

最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。