スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真原桜並木

真原桜並木
久々に山に行き、今朝戻る。
しばらく地震やら放射能で落ち着かないで、今年は桜が咲いてもウキウキしなかったが、山の中はほっとする。晴れて暖かだった。

長野でも地震があったので心配していたが、木の飾り皿1枚が落ちただけでよかった。西友で単一電池がやっと手に入る。これでガス湯沸かし器が使えるようになる。

北杜市にある真原桜並木を見に行った。桜がちょうど見頃、美しい日本の春!
途中、白州道の駅で渋滞。そういえば名水を持ち帰れると新聞に載っていた。
この自然は汚染されずに守られてほしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リニアモーターカーを南アルプスルートで開通させたら、白州の名水も終わりではないかと思います。
原発のように(また有明のように)、取り返しのつかない事態になってから後悔しないためには、今から国民が「お金より大事なもの」を守るために声を上げていかないと。
昔はよく白州の温泉に漬かりに行ったり、サン○リーの工場に見学に行ったりしたものです。守りたい、美しい地域ですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ミアキ

Author:ミアキ
インターネットからNPOワールドワイドファミリーが誕生。現在、ネパールとコンゴ民主共和国でストリートチルドレンや女性や困窮者の支援活動を行っている。八ヶ岳と横浜で二地域居住、八ヶ岳で自給自足を目指す。

クリックしてね!

blogranking

最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。