スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンゴのストリートチルドレンのための土地の税金

コンゴ民主共和国のウフェラ先生からメールが来たので、NPOワールドワイドファミリーのHPに更新しました。ストリートチルドレンのために確保していた大きな土地が半分になります。それを維持するためには12月末までに1000ドル支払わなくてはいけません。現在土地には未完成の建物があります。資金がないので完成できません。コンゴ民主共和国は延び延びになっていた選挙が漸く終わり、これから落ち着くものと期待されています。コンゴは大国で資源と人も豊富です。資源があるために戦争を起こさせられ、人々が貧しくなりました。現在、私たちはストリートチルドレンの支援や交流のための滞在施設や図書館の建設などを行っています。
スポンサーサイト

テーマ : NPO活動
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンゴ民主共和国コンゴ民主共和国(コンゴみんしゅきょうわこく)はアフリカ大陸中央部のコンゴ川流域に広がり、一部は大西洋に面するアフリカ大陸で第3位の面積を持つ広大な国。1997年に現在の国名に改められたが、それまでの国名のザイールとしてよく知られる。熱帯性気

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ミアキ

Author:ミアキ
インターネットからNPOワールドワイドファミリーが誕生。現在、ネパールとコンゴ民主共和国でストリートチルドレンや女性や困窮者の支援活動を行っている。八ヶ岳と横浜で二地域居住、八ヶ岳で自給自足を目指す。

クリックしてね!

blogranking

最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。