スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震後のHOME FOR BUDDHASの子供たち ーカトマンズ

ネパールから写真が送られて来たのでHP作成しました。
地震後のHOME FOR BUDDHASの子供たち ーカトマンズ

カトマンズにいるHOME FOR BUDDHASの子供たちは今もテント生活をしています。
皆ヒマラヤで見捨てられた子供たちです。
スポンサーサイト

2014年度 NPOワールドワイドファミリー事業報告書等

2014年度NPOワールドワイドファミリーの事業報告書等毎年提出する書類を作成して、横浜市に提出し、HP更新しました。

2014年度 特定非営利活動法人事業報告書等の提出
2014 年度 事業報告書です。

昨年度ネパールでは自然災害で屋根が無くなったり、物価高騰のため食糧を僅かにして耐え忍び苦しい中でもHOME FOR BUDDHASの子供たちに教育を与え続けてきました。子供たちは成長していきますが、新しい貧しい子供たちもやってきます。コンゴでも成長して自立していく子供たちもいるけど、貧しいFOCICOの子供たちに食糧や授業料の支援をしました。日本も消費税が上がったり円安で日本からの支援が厳しくなりました。

今年度はネパール大地震が起き、更なる試練がやって来ました。

ネパール地震緊急支援の送金2と感謝

ネパール地震発生後2回目の寄附をネパールに送り、HP更新致しました。
ネパール地震緊急支援の送金2と感謝

6月18日時点で皆様から集まったご寄付を6月18日にネパールに送金致しました。横浜国際婦人会の皆様、青山学院高等部21期の皆様、ニュージーランドからアズミ様、ミユキ様、ヨコ様、深く感謝申し上げます。ありがとうございます。

シオリ様もありがとうございます。この場でお礼を申し上げます。

ネパールでは忙しく救助活動していますが、ミーナさんからも日本からの支援が励みになると感謝のメールが来ました。皆の愛によって動く活動です。応援してくださる皆様の暖かいお気持ちに心より感謝申し上げます。
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
プロフィール

ミアキ

Author:ミアキ
インターネットからNPOワールドワイドファミリーが誕生。現在、ネパールとコンゴ民主共和国でストリートチルドレンや女性や困窮者の支援活動を行っている。八ヶ岳と横浜で二地域居住、八ヶ岳で自給自足を目指す。

クリックしてね!

blogranking

最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。