スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YIWCに感謝、協力の輪、カウンダダの子供たちの食糧へ

横浜国際婦人会(YIWC)が今年度もご支援してくださって心から感謝しています。ネパールの活動HOME FOR BUDDHASにとって、大きな力です。ミーナさんに連絡してメールが来たのでHP更新しました。

YIWCに感謝、協力の輪、カウンダダの子供たちの食糧へ
 ネパールと電話してHOME FOR BUDDHASについて話し合ったばかりで、今年は寒く厳しく、土砂崩れの問題も解決できていません。カウンダダでは村人が支援してくれるけど現金で支援することは難しいので、日本からの支援に感謝しています。
 アメリカでも問題がありますが、HOME FOR BUDDHASの子供たちを支援しています。私たちは金持ちではないけど、だからこそ理解できる友人なのです。
 YIWCが支援してくださったシャンパティの女性たちは野菜を作って売って自立できるようになり、子供たちのためにも野菜を支援してくれて、識字教育を受けて読み書きできるようになりました。
 カウンダダの子供たちの食糧として寄附を送ってください。

ものやお金がどれだけあるかの量ではなくて、今あるものできることをどう他人のために捧げ分かち合うことができるか、それが心の豊かさになる気がするのです。支援活動を通して、感謝の気持ちがいっぱいになっていきます。ありがとうございます。
スポンサーサイト

つながりと友情で活動継続、心に光を

韓国のイさん、いつも温かいご支援に心から感謝しています。活動の大きな心の支えです。ミーナさんに連絡したら感謝のメールが来たのでHP更新しました。

つながりと友情で活動継続、心に光を
一緒に理解してくれる方がいて、このつながりと友情が大切で、心に光をつけ、活動を継続させます。カトマンズでも同じような心の女性たちのボランティアたちがいて、子供たちの世話もしてくれます。ありがとうございます。

NPOワールドワイドファミリーの活動を10年以上も継続できるのは支えてくださる温かい人々のおかげです。ありがとうございます。
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ミアキ

Author:ミアキ
インターネットからNPOワールドワイドファミリーが誕生。現在、ネパールとコンゴ民主共和国でストリートチルドレンや女性や困窮者の支援活動を行っている。八ヶ岳と横浜で二地域居住、八ヶ岳で自給自足を目指す。

クリックしてね!

blogranking

最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。