スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネパール HOME FORBUDDHASバルサラチの子供たちの写真

ネパールからHOME FOR BUDDHASのバルサラチ学校の子供たちの写真が送られてきました。ボランティアのスタッフの方々が子供たちの世話をしてくださって感謝です。今まで支えてくださったすべての方々にも感謝です。

HPに写真を載せました。
HOME FOR BUDDHAS バルサラチの子供たちの写真
スポンサーサイト

厳しくなった時代とダサイン祭り

10月はネパール最大の祭り、ダサイン祭りが行われます。毎年、日本からネパールのHOME FOR BUDDHASの子供たちに服や靴や食べ物のために寄附をしてきましたが、このご時世で今年は難しそうで、気がかりでした。アメリカ人のアラン父さんがネパールに寄附を送ってくれたと知り、ほっとしました。アランさん、ありがとうございます。

ミーナさんからのメールをHP更新しました。
厳しくなった時代
アラン父から子供たちへのダサイン祭りの寄附
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ミアキ

Author:ミアキ
インターネットからNPOワールドワイドファミリーが誕生。現在、ネパールとコンゴ民主共和国でストリートチルドレンや女性や困窮者の支援活動を行っている。八ヶ岳と横浜で二地域居住、八ヶ岳で自給自足を目指す。

クリックしてね!

blogranking

最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。