スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOCICOが活動しなくてはいけない2つの事業

コンゴのウフェラ先生からメールが来たのでHP更新しました。
FOCICOが活動しなくてはいけない2つの事業

FOCICOは中断していたストリートチルドレンの家の建築他いろいろ事業がありましたが、厳しい情勢の中で今しなくてはいけない活動は、2つあります。図書館や科学会議のことと、親のいない子供たちの援助です。どうぞこの2つの事業の支援を忘れないでください。友人たちへ、ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

ボストンで歩くイベントの報告、ネパールの子供たちの靴に

ボストンにいるミーナさんからメールが来たのでHP更新しました。
歩くイベントの報告、子供たちの靴に

ミーナさんはボストンで歩くイベントに参加して寄付を集めました。この歩くイベントによって、ネパールの子供たちは靴を買えます。ミーナさんはボストンでもHOME FOR BUDDHASの子供たちのために勢力的にチャレンジして頑張っています。

ボストン研修の提案、老人ホームからの寄付

ボストンにいるミーナさんからメールが来たのでHP更新しました。
ボストン研修の提案、老人ホームからの寄付

ネパールで日本人学生を受け入れて研修したと同じように、ボストンでも日本人をボランティアとして受け入れて希望に応じた研修をしてくれるそうです。ボストンは大学が多く、ミーナさんはハーバード大で教え始め、日本の若い人が食事と宿泊と英語クラス付ボストン滞在は逞しく鍛えられるいい研修になるかと思います。希望者がいれば検討します。

ミーナさんはボストンの老人ホームでHOME FOR BUDDHASの話をして寄付を集めました。
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ミアキ

Author:ミアキ
インターネットからNPOワールドワイドファミリーが誕生。現在、ネパールとコンゴ民主共和国でストリートチルドレンや女性や困窮者の支援活動を行っている。八ヶ岳と横浜で二地域居住、八ヶ岳で自給自足を目指す。

クリックしてね!

blogranking

最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。