

コンゴの活動、FOCICOの今

ウフェラ先生からの報告をHP更新しました。
コンゴの活動、FOCICOの今

親のない子供たちのための支援、新たにHIVの人々の支援も行なっているそうです。
FOCICOでは私たちNPOワールドワイドファミリーからの僅かな支援以外に、他からの支援はないそうです。

多くの物を持たなくても、不便があっても、神様を信じて助け合う暖かいコンゴの人々;FOCICOファミリーが懐かしい!

心の世界の比重が大きいため、コンゴの人々は簡単に陽気に幸せになれる気がします。

それにしても地球上、災害や戦争やウィルスや放射能やらで人間が苦しむのは嫌ですね。
コンゴは資源国だからこそずっと以前から紛争に巻き込まれて困窮していました。

NPOのホームページアドレス変更のお知らせ

NPOワールドワイドファミリーのホームページの変更をし、HPにお知らせを載せました。
ホームページの引越し案内

10年間、中沢さんのウェブサーバーにNPOのホームページを置かせてもらっていましたが、この度、中沢さんがレンタルサーバーに移行するため、HPを今私の借りているレンタルサーバーの中に入れることになりました。
10年間で、IT環境は大変化して、レンタルサーバー会社も何度か会社名が変わり、より大容量で安いサービス提供されるようになりました。その分、IT業界の競争も厳しくて大変なのだと思います。

ずっとメンテナンスなどの面倒も見てくださった中沢さんに心から感謝申し上げます。
接続のトラブルなど起きると、メール連絡して、すぐに親切に対応してくださって、当たり前のように使わせていただいていることに、しみじみ感謝していました。長い間、本当にありがとうございました。

サーバー変更に伴い、wwfamily.org というドメイン名を取得できたので、シンプルに変えます。
今までのHPは10月で停止になり、新しいアドレスは http://wwfamily.org/です。
今後ともよろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ミアキ

Author:ミアキ
インターネットからNPOワールドワイドファミリーが誕生。現在、ネパールとコンゴ民主共和国でストリートチルドレンや女性や困窮者の支援活動を行っている。八ヶ岳と横浜で二地域居住、八ヶ岳で自給自足を目指す。

クリックしてね!

blogranking

最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

