スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネパールのHOME FOR BUDDHASの今、女性たちと子供たち、祈り

HP更新を溜めてしまった。以下を更新する。

読み書き訓練、最悪の状況と挑戦、祈りと健康
私の入院をメールで知らせたら、ネパールのミーナさんは子供たちや女性たちと一緒に蝋燭を灯して祈ってくれ、断食までしてくれたそうだ。信仰と神様は生活の中にある。祈りのおかげか、私はすぐに退院できた。同じ時期にネパールのミーナさんも体調を崩し、同じように食事制限を言われた。空間を越えて、私たちは繋がっている!私は自分の力不足を感じているが、ミーナさんは最悪の状況の中でもパワフルに頑張っている。

新しいネパール人音楽家の支援、チャリティープログラム、祈りと希望
ネパールでは音楽家が来て、プログラムを理解して支援をしてくれた。僅かなお金で子供たちを食べさせ、将来のための教育を与えていることに驚いたそうだ。遠い日本からの支援に感謝している。音楽と歌は生活の中にある、懐かしい。ミーナさんは祈りと希望はやめない。

最高のプログラムの理由、4000人の自立できた女性たちと600人の教育を受けた子供たち、活動の信念と信頼
ヒマラヤで始めたマヤデビ訓練所やチェタナ・ウィメンズ・アカデミーのおかげで4000人の女性たちが自立できるようになって、600人の子供たちが勉強できるようになった。最高のプログラムであることに誇りを持っている。私たちは賃金を一切取らずにすべてがボランティア、余分な費用は無く、僅かな資金で効率的に運営している。申し訳ないほど寄附を集められないのだけど、厳しい中でミーナさんたちはギリギリでやりくりをする。そして本当に必要な人々への支援を、仕事でなく義務だと感じて神様と共に行う。どんな状況でも続けていく。
スポンサーサイト
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
プロフィール

ミアキ

Author:ミアキ
インターネットからNPOワールドワイドファミリーが誕生。現在、ネパールとコンゴ民主共和国でストリートチルドレンや女性や困窮者の支援活動を行っている。八ヶ岳と横浜で二地域居住、八ヶ岳で自給自足を目指す。

クリックしてね!

blogranking

最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。