

心の天国創り

しばらくHP更新もブログ更新もしなかった。チェンジしようと思ったものの、そのままになってしまう。変化にはパワーが要る。
その間に、偶然ちょうど父の命日に92歳の義母が亡くなった。大好きな義母で、とても優しかった、、、生命のはかなさを感じる。自然と共に生きて、自然を愛して、90代になっても楽しそうに野菜や花を作っていた。いつもニコニコして「ありがたいことだね」と口癖に言い、愚痴の一つも聞いたことがない。心の状態が死後にも繋がるという慣性の法則でそのまま天国に行ったと思う。
混沌とする変化の時代、モノがあっても無くても、形がどうあれ、生きている間に心の天国を創っていく。これが人生の課題なのかもしれない。

七夕

今日は七夕、私の誕生日。家族も忘れているとちょっと寂しかったけど、夜、電話で母が思い出してくれた。友人からどらえもんの人形が届き、やはり嬉しい!
昨年の誕生日はニュージーランドに電話してクリスチャン・ラーによるムーラムのチャネリングセッションを受けた。昨日は、関東でのラストチャンス、来日しているクリスチャン・ラーのヒーリングを受けた、ちょうど1年ぶり。ずっと引越しの片付けをして疲れていたので、リフレッシュしてよかった。意識していなかったけど、腎臓近辺に痛みがあって、それが溶けて軽くなったような気がする。執着が原因かもしれない。細胞の核のトンネルに意識が入っていき、宇宙と繋がっている感じがした。全身の細胞が開いて空気を入れるとボールがだんだん大きくなるように、自分が球体になってどんどん大きくなったのを感じた。そして光の中に入るようなイメージがしたがまだ弱い。人によって感じ方が違うし、未熟であるがスピリチャルな探求も面白い。

地球危機

最近テレビでも地球危機がよく報道されるようになり、地球環境保全は現人類の緊急課題であると思う。

先日ジュセリーノ先生という的中率の高いブラジル人予知能力者がテレビで出ていた。ジュセリーノ先生のホームページもあり、ポルトガル語から英語へここで翻訳することができ、2008年の予言なども書いてある。

著書が本屋になかったので、昨日ネット注文し、今夜届いて「未来予知ノート」などパラパラッと読んだ。地球温暖化による洪水、台風、疫病、水不足以外にも、太陽表面爆発、彗星衝突、地殻変動など今後いろいろなものが起きる可能性があると細かく予言している。

私たちの表面意識は10%と言われるが、ジョセリーノさんは夢予知による潜在意識からのメッセージのようだ。今ある見えて起きている現実というのは、今までの想念や行為の習慣が創り出すものなので、予言を公開することで意識と行動と生活習慣が変われば、起こったかもしれない災難を回避できた例もあるという。ぜひ予言が外れてほしい。

地球危機の予言をネガティブに捉えるのでなく、進化のプロセスとして私たちは変わらなくてはいけない。だから一つの警告の情報として参考にしてみてもいいと思うのだ。

クリスチャン・ラーによるムーラムとのチャネリング

7月7日にニュージーランドに電話して行った、クリスチャン・ラーのリーディングセッションについてHP更新した。
 クリスチャン・ラーはムーラムとチャネリングする。友人のマリコさんが今ニュージーランドに滞在して通訳してくれる。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ミアキ

Author:ミアキ
インターネットからNPOワールドワイドファミリーが誕生。現在、ネパールとコンゴ民主共和国でストリートチルドレンや女性や困窮者の支援活動を行っている。八ヶ岳と横浜で二地域居住、八ヶ岳で自給自足を目指す。

クリックしてね!

blogranking

最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

